管理委託|小田急線・京王線の賃貸管理はスペース・プラン

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管理委託

  • 管理業務がわずらわしい

  • 現在の管理会社の対応に不満がある

  • 早朝や夜間に何か問題が起きた際に対応することが困難

  • 滞納者に困っている

  • 近隣に迷惑を掛ける入居者が居る

などでお困りのオーナー様へ

当社の取り組み 当社の取り組み

当社の強み

  • 営業店10店舗でカバー

    営業店10店舗でカバー

    来店店舗の沿線、エリア外でも条件によっては紹介可能なお客様は大勢いらっしゃいます。

  • 全店舗でのフォロー

    全店舗でのフォロー

    管理部だけでなく、最寄りの営業店でも緊急時対応はもちろん、それ以外でも物件の状況を確認致します。

  • 旅行事業部との連携

    旅行事業部との連携

    旅行のお客様、不動産のお客様を紹介し合うことでお互いにより多くのお客様にアピールできます。

業務内容詳細

  • 契約はもちろん、特例の設定、書面発行等常に危機管理を持って対応致します。

  • 原則、口座振替を活用し、支払を忘れることが無いように対応しております。

  • 滞納督促は毅然と行い、法的手続きに入るタイミングもマニュアルで定められており、担当者個々の判断はありません。

  • 365日、24時間対応です。これが募集時にお客様、保証人様より、とても安心だと良く聞かされます。

  • ガイドライン等に従い、退去者へ請求すべき金員は交渉が長引こうがお支払頂くスタンスです。ごね得は認めません。

  • 当社の入居審査にて入居のお客様に適用されますが、保証会社活用も最近は増加傾向にあります。

  • 月一回発行です。基本は御郵送ですが希望であればご自宅に持参致します。

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  • 管理に関するお問い合わせ

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